ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 地方職員共済組合大分県支部 > 資格確認書等(再)交付申請

本文

資格確認書等(再)交付申請

印刷ページの表示 ページ番号:0002117481 更新日:2024年12月2日更新

資格確認書等(再)交付申請(紛失、破損等で再交付を必要とするとき)

資格確認書を紛失や破損等したときなどは、速やか下記の届出書を所属所を経由して共済組合に提出してください。

資格確認書は、組合員及びその被扶養者の資格を証明するもので、病気やケガなどで医療機関等で診療を受けるときなどに必要なものですから、大切に扱ってください。

提出書類

資格確認書(再)交付申請書・資格情報のお知らせ再交付申請書 [Excelファイル/52KB]