ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 食の安全・安心のひろば > 大分県食中毒事件録について(令和元年~令和3年)

本文

大分県食中毒事件録について(令和元年~令和3年)

印刷ページの表示 ページ番号:0002102668 更新日:2022年5月31日更新

令和3年大分県食中毒事件録について

令和3年の大分県食中毒事件録を作成しました。

大分県で令和3年に起きた事件の発生状況や、過去10年間に起きた食中毒事件の統計を掲載しています。

令和2年大分県食中毒事件録について

令和2年の大分県食中毒事件録を作成しました。

大分県で令和2年に起きた事件の発生状況や、過去10年間に起きた食中毒事件の統計を掲載しています。

令和元年大分県食中毒事件録について

令和元年の大分県食中毒事件録を作成しました。

大分県で令和元年に起きた事件の発生状況や、

過去10年間に起きた食中毒事件の統計を掲載しています。

過去30年間(平成4年~令和3年)の食中毒事件について

 大分県内で発生した食中毒事件について、平成4年から令和3年までの事件についてまとめました。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)