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令和6年度大分県労働福祉等実態調査について、下記のとおり実施しますので、調査票が届いた事業所の皆さま方はご協力をお願いいたします。
なお、本調査は、大分県統計条例に基づく基幹統計調査となっています。
県内の民間事業所における労働条件や労働福祉等について、その実態と動向を把握し、今後の労働施策を推進するための基礎資料を得ることを目的としています。
令和6年度大分県労働福祉等実態調査 調査票(全12シート) [Excelファイル/379KB]
(クリックでダウンロードが可能です)
※調査依頼が届いた事業所の方で、ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先 雇用労働室 労働相談・啓発班(097-506-3351)
回答方法は次の3通りとなります。
1 郵送で届いた調査票に記入し、同封の返信用封筒(切手不要)にて返送
2 上記調査票(Excel・全12シート)をダウンロード後、回答を記入のうえメールにて提出
3 電子申請システム(クリックするとリンクが飛びます)から回答
※なお、電子申請システムにてご回答される際は、大変申し訳ございませんが、仕様の関係から問題文及び説明文が一部省略されております。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、「令和6年度労働福祉等実態調査における用語の解説及び設問の補足」 [PDFファイル/304KB]をご覧いただくか、紙で届いた調査票の説明文をご参照くださいますようお願いいたします。
・ご記入をいただいた事項については、統計以外の目的に利用したり、内容を他に漏らしたりすることはありませんのでありのままに記入してください。
・回答内容についてはこちらで確認をして、不明な点を改めてお尋ねさせていただくことがございますので、その際はご協力をお願いいたします。
昨年度の調査結果はこちらから