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介護職員処遇改善加算等実績報告書の提出について(令和5年度加算分)

印刷ページの表示 ページ番号:0002183204 更新日:2024年6月12日更新

賃金改善の実績報告

介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を取得した介護サービス事業所または介護保険施設は、「各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日まで」に実績報告書を提出することとなっています。
 提出にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

提出期限

提出期限:令和6年7月31日(水曜日) 厳守
令和6年3月サービス提供分まで加算を算定した場合は、5月に国保連合会からの最終の入金がありますので、2ヶ月後の7月末日までに提出してください。

提出書類等

 提出書類

 実績報告書(処遇改善加算・特定加算・ベースアップ等加算) [Excelファイル/151KB]

※報告書は各シートごとになっており、入力順を「基本情報入力シート」→「様式3-2」→「様式3-1」で入力してください。

※計算式が含まれているため、直入力部分以外は変更しないようにしてください。

 

提出先・提出方法

【原則、電子申請】
 
以下のURLにアクセスのうえ、実績報告書を提出してください。
 https://ttzk.graffer.jp/pref-oita/smart-apply/apply-procedure/5805028246831906823

※貴事業所にインターネット環境がない場合は、介護職員処遇改善加算担当あてご相談ください。

問合せ

介護職員処遇改善加算等実績報告書に関するご質問は、以下の質問票でのみ受け付けております。
質問票様式 [Wordファイル/17KB]

受付期間  令和6年7月31日(水曜日)まで
受付方法  メール:syogu-kaizen@pref.oita.jp
      FAX:097-506-1737