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NPO法人は、社員総会の決議により、他のNPO法人と合併することができます。社員総会において合併の決議がなされた
NPO法人は、社員総会の議事録の謄本を添付した申請書を所轄庁に提出し、認証を受けなければなりません。
詳しくは県民活動支援室(TEL097-534-2052)までお問い合わせください。
提出書類 |
提出部数 |
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合併認証申請書(第14号様式) 様式 [Wordファイル/26KB] 記載例 [Wordファイル/37KB] |
1部 |
定款 |
2部 |
役員名簿 |
2部 |
確認書 |
2部 |
合併趣旨書 |
2部 |
合併当初の事業年度の事業計画書 及び 翌事業年度の事業計画書 |
2部 |
合併当初の事業年度の活動予算書 |
2部 |
提出書類 |
提出部数 |
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合併登記完了届出書(第15号様式) 様式 [Wordファイル/25KB] 記載例 [Wordファイル/30KB] |
1部 |
登記事項証明書(1部は写し(コピー)) |
2部 |
財産目録 |
2部 |
法第63条第1項又は第2項の合併の認定申請書及び添付書類一覧(兼チェック表)
様式 [Wordファイル/27KB]
申請書・添付書類 |
提出部数 |
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特定非営利活動促進法第63条第1項又は 同条第2項の合併の認定を受けるための申請書(第25号様式) 様式 [Wordファイル/24KB] |
1部 |
合併時の認定を受ける場合の添付書類 合併時の特例認定を受ける場合の添付書類 ※添付書類は認定申請時のページからダウンロードできます。 |
各2部 |