ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 会計管理局 > 用度管財課 > 一般競争入札のお知らせ(大分県庁舎本館及び新館で使用する電気)

本文

一般競争入札のお知らせ(大分県庁舎本館及び新館で使用する電気)

印刷ページの表示 ページ番号:0002243580 更新日:2024年10月25日更新

「大分県庁舎本館及び新館で使用する電気」の一般競争入札のお知らせ

令和6年10月25日更新  

 次のとおり一般競争入札を実施します。

1 調達する物品等の種類

  • 大分県庁舎本館及び新館で使用する電気5,033,565キロワットアワー 

2 使用期間

  • 令和7年3月1日から令和8年2月28日まで

3 需要場所

  • 大分県大分市大手町3丁目1番1号

4 入札期限

  • 令和6年12月4日(水曜日)
  • 午後5時00分

5 入札方法

 本入札は大分県共同利用型電子入札システムにより実施します。紙による入札を希望する場合は、「紙入札参加届出書」を指定の期日まで提出し、参加承認後に入札期限内に以下の部局へ入札書を提出してください。なお、郵送による場合は書留郵便に限ります。

  • 大分県大分市大手町3丁目1番1号
  • 大分県庁舎(本館)2階会計管理局用度管財課

6 入札公告

7 入札関係書類のダウンロード

  大分県共同利用型電子入札システムで本入札に参加する場合に「電気料金入札金額計算書」は、PDFに変換して添付してください。

8 紙による入札関係書類のダウンロード

9 競争入札参加資格

  大分県が発注する物品等の調達、売払い及び役務の提供に係る競争入札に参加する者に必要な資格を有することが入札参加の要件となります。資格を有していない者が入札への参加を希望する場合は、「競争入札参加者の資格に関する公示」(下記PDFファイル)により、競争入札参加資格申請を行ってください。

随時申請書類を郵送する際の封筒は以下のとおりとしてください。

10 契約書(案)

11 その他

  電子入札システムを利用して入札する場合は、ICカード(電子証明書)とカードリーダーの準備及び利用者登録を完了していること。

12 大分県共同利用型電子入札システムについて

  下記のリンクを参照してください。

13  質問書・過去の質問及び質問対する回答(R6.11.12)

14 問い合わせ先

  • 用度管財課庁舎管理班
  • 担当者:安東(あんどう)
  • 電話番号:097-506-2962
  • 電子メール:a20100@pref.oita.lg.jp

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)