ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 中津土木事務所 > 耶馬渓でサイクリングのイベントを開催しました

本文

耶馬渓でサイクリングのイベントを開催しました

印刷ページの表示 ページ番号:0002074335 更新日:2019年9月25日更新
 令和元年9月14日に、中津土木事務所が管理する県道中津山国自転車道線(メイプル耶馬サイクリングロード)で、商工会・青年会議所・観光協会・地元・市の方々と自転車のイベントを開催しました。
 イベントには、福岡県各地や大分市などから、特に親子連れの方々が多く集まり、耶馬渓の自然と本耶馬渓エリアのグルメを楽しんでいただきました。詳しくは、以下のPDFファイルをご覧ください。

~イベント概要~
 ・開催日時:令和元年9月14日
 ・参加者数:116名
 ・開催内容:耶馬溪サイクリングターミナルを起終点として本耶馬渓エリアを往復し道中のクイズに回答するイベント。
 なお、耶馬渓では、もうすぐ紅葉シーズンが到来します。耶馬溪サイクリングターミナル等の貸自転車を利用し、耶馬渓の自然や地域のグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)