トップページ > 大分県警察本部 > 大分県警察への相談、苦情、要望・意見等

大分県警察への相談、苦情、要望・意見等

印刷用ページを表示する 更新日:2022年10月1日更新

大分県警察への相談、苦情、要望・意見等について

 大分県警察では、お寄せいただいた相談、苦情、要望・意見等については、関係部署に連絡し今後の警察活動の参考にさせていただきますが、以下の点についてご了承ください。

※ メール、文書での返信・回答はしておりません。

※ 受理した相談について、回答が必要な場合は、メール内容に回答が必要である旨及び氏名、連絡先を必ず記載して下さい。
  ただし、メールによる回答は行っておりません。

※ 事件・事故に関する情報や、緊急を要するご用件につきましては総合相談、110番又は最寄りの警察署に通報をお願いします。

※ 皆様方と電話等により内容を確認するなどしながら対応していますので、氏名、住所、連絡先電話番号を明記していただくようお願いします。

※ 平日の午後5時45分から翌朝午前9時00分までの間、土曜日、日曜日、祝日及び年末年始の期間はメールの開封を行っておりません。
  お急ぎの方は、警察本部総合相談電話、若しくは最寄りの警察署にご連絡ください。

申請フォームはこちら

前のページに戻る このページの先頭へ