本文
臨時講師等任用登録について
臨時講師等任用登録について
大分県公立学校での臨時講師等の任用を希望する場合は、まずは登録エントリーが必要です。
エントリーと履歴書様式等の提出で登録が完了し、臨時講師等任用希望登録者名簿に登載となります。
希望地域には、ぜひ 「竹田・豊後大野エリア」 を選んでください。お待ちしています。
臨時講師等採用面接時の必要書類について
【H30年度竹田教育事務所管内で雇用されていない方】
下記(1)~(14) を面接時にお持ちください。
【H30年度竹田教育事務所管内で雇用されていた方】
下記(1)~(4)及び(14)(15)を面接時にお持ちください。
(1) 保有するすべての教員免許状原本(臨時免許状含む)並びにコピー2部
(2) 教員免許状更新講習修了確認証明書原本並びにコピー2部〈免許更新講習受講者のみ〉
(3) 勤務記録カード [Excelファイル/59KB](顔写真付)1部並びにコピー1部
※直近の臨時講師歴は辞令をみて追記してください。
※前年度市町村教育委員会が実施した定期健康診断及び再検査精密検査結果通知書の写しでかえることができます。コピー1部
※上記がない方は、医療機関を受診して原本を提出してください。
(5) 社会保険調書 [PDFファイル/72KB]※1~9項を記入〈非常勤講師を除く〉
(6) 市町村発行の身元(身分)証明書
(7) 卒業証明書(最終学歴)
(8) 年金手帳(または基礎年金番号のわかるもの)
(9) 雇用保険受給資格者証(保有者のみ)
(10) 本人及び扶養親族のマイナンバーカードまたは通知書
(11) 面接調書 [Excelファイル/81KB] 1部
(12) 給与振込先指定用の本人名義通帳と通帳届出印
(13) 本人確認書類(運転免許証等)
(14) 認印
(15) 誓約書 [PDFファイル/40KB] (H30年度に管内で雇用されていた方は以上です。)