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大分県行政書士会への「行政手続の電子申請と手数料のキャッシュレス納付に関する協力要請」について

印刷ページの表示 ページ番号:0002289547 更新日:2025年2月3日更新
 県では、県民の利便性向上のため、本年度を目標年度に、行政手続の電子化とキャッシュレス納付への対応を進めてきました。
 このたび、本県総務部長が、県民の行政手続を支援する「大分県行政書士会」に対し、標記の協力要請を下記のとおり行いましたので、お知らせします。
 今後は、県を挙げてオンライン申請やキャッシュレス納付の利用促進に取り組んでいきます。
 
                   記

1 日時 令和7年1月24日(金)15時30分から15時40分
2 場所 大分県行政書士会事務局(大分市舞鶴町1-3-28ネクスト舞鶴ビル2階)
3 要請者 大分県総務部長 渡辺 淳一
  要請先 大分県行政書士会 会長 浦野 英樹 様
4 協力要請の内容
 オンライン申請やキャッシュレス納付の利用促進のための依頼主への働きかけ
5 要請の方法
 協力要請文書の手交
行政書士会への申入れ写真
【写真】大分県 渡辺総務部長(左)、大分県行政書士会 浦野会長(中)、白井副会長(右)

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