ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・公募情報 > 一般競争入札のお知らせ(メール便配達業務)

本文

一般競争入札のお知らせ(メール便配達業務)

印刷ページの表示 ページ番号:0002303841 更新日:2025年9月3日更新

次のとおり一般競争入札を実施します。

なお、本件入札は、対面入札による紙入札を実施します。

1 業務の種類

  メール便配達業務

2 契約期間

  令和7年10月1日から令和10年9月30日まで 

3 業務場所

  大分県庁舎本館1階 県政情報課文書室ほか

4 契約条項・入札説明書を示す日時

  令和7年9月3日(水曜日)午前10時から9月17日(水曜日)午後11時59分まで 

5 紙入札(見積)参加届出書提出期限

  令和7年9月10日(水曜日)午後5時15分まで(必着のこと)

6 競争入札及び開札の場所、日時等

  場 所  大分県庁舎本館4階 42会議室

  日 時  令和7年9月18日(木曜日)午前10時

7 入札公告・入札説明書等

  (1)公告 [PDFファイル/182KB]

  (2)仕様書(メール便) [PDFファイル/203KB]

  (3)入札説明書 [PDFファイル/157KB]

  (3-1)質問票(メール便) [Wordファイル/33KB]

  (3-2)紙入札(見積)参加届出書 [Wordファイル/37KB]

  (4)入札書・委任状 [Excelファイル/34KB]

  (5)契約書(案) [PDFファイル/352KB]

8 問合せ先

   大分県総務部 県政情報課 文書班

   担当 大原

   電話番号  097-506-2266

   Fax     097-506-1713

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)