ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・公募情報 > 一般競争入札のお知らせ(県庁舎一般廃棄物処理業務委託)

本文

一般競争入札のお知らせ(県庁舎一般廃棄物処理業務委託)

印刷ページの表示 ページ番号:2025031720 更新日:2025年3月10日更新

一般競争入札実施のお知らせ

大分県庁舎一般廃棄物処理業務委託にかかる一般競争入札を実施しますのでお知らせします。

1 役務の種類

大分県庁舎一般廃棄物処理業務

2 委託契約期間

令和7年4月1日から令和8年3月31日まで

3 履行場所

大分県庁舎本館・新館及び別館

4 契約条項を示す方法及び日時

大分県ホームページ及び大分県共同利用型電子入札システム上に令和7年3月31日(月曜日)まで入札説明書を掲載することにより契約条項を示す。

5 入札方法

大分県共同利用型電子入札システムによる

大分県共同利用型電子入札システム

6 開札日時

令和7年4月1日(火曜日)午前10時

7 入札公告

01 公告(R7一般廃棄物) [PDFファイル/326KB]

02 契約書(案)・仕様書(R7一般廃棄物) [PDFファイル/717KB]

03 紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/89KB]

04 紙入札参加届 [Wordファイル/45KB]

05ー1 入札書(紙入札本人用)  [Wordファイル/48KB]

05-2 入札書(紙入札代理人用) [Wordファイル/48KB]

05ー3 委任状(紙入札一般廃棄物) [Wordファイル/17KB]

 

 

8 問い合わせ先

用度管財課 庁舎管理班

担当者 安東

電話番号 097-506-2962

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)