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住所が変わったとき
転居したとき(住居表示、区画整理に伴う変更も含む。)は、共済組合本部給付課に連絡してください。
折り返し、「年金受給権者異動報告書」を送付しますので、必要事項を記入のうえ、共済組合本部給付課に提出してください。
なお、「年金受給権者異動報告書」の送付先は、原則として年金受給権者の登録住所となります。
注意事項
- 市区町村の合併により住所表示が変更になる場合は、共済組合本部で一括変更しますので、連絡の必要はありません。
- 変更後の住所は、住民票記載どおりに記入し、フリガナも記入してください。
- アパート等に居住の場合は、名称・号室等まで記入し、フリガナも記入してください。
※(連絡先) 共済組合本部給付課
電話:03-3261-9846