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大分教育事務所管内の学校で臨時事務員・学校事務非常勤職員の採用を希望する方へ
臨時事務員・学校事務非常勤職員を希望する場合
欠員状況に応じ、ハローワークでの求人を行います。
応募の際は、以下の書類と紹介状をあわせて、所定の日までに大分教育事務所へ提出してください。
<臨時事務用> 臨時的任用職員申込書 [Excelファイル/16KB]
<非常勤職員用>会計年度任用職員申込書 [Excelファイル/16KB]
採用面接時に必要な書類
選考後の面接時に、以下のものをお持ちください。
(1)面接調書
様式をダウンロードし、事前に記入の上、お持ちください。
・面接調書 [Excelファイル/161KB]のダウンロード
・面接調書 [PDFファイル/77KB]のダウンロード
・面接調書(記入例) [PDFファイル/77KB] [PDFファイル/107KB]
(2)マイナンバーのわかるもの
該当者については、担当から説明
※その他に必要な場合は、担当から個別にお知らせします。
採用が決まったあとの手続きについて
大分教育事務所での面接後、採用が決まった方は、以下の書類を勤務する学校へ提出してください。
詳しくは、面接時に配布する「採用に必要な書類一覧」をご確認ください。
(1)勤務記録カード(顔写真貼付)
・勤務記録カード [Excelファイル/38KB]のダウンロード
・勤務記録カード [PDFファイル/47KB]のダウンロード
・勤務記録カード(記入例) [Excelファイル/44KB]のダウンロード
・勤務記録カード(記入例) [PDFファイル/161KB]のダウンロード
(2)健康診断書
前年度、市町村教育委員会が実施した定期健康診断及び再検査精密検査結果通知書の写し(コピー1部)でかえることができます。
上記がない方は、医療機関を受診して原本を提出してください。
・健康診断書 [Wordファイル/55KB]のダウンロード
・健康診断書 [PDFファイル/59KB]のダウンロード
(3)最終学歴の卒業証明書
大分県で初めて採用される方