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在籍証明書をご希望の方へ
大分教育事務所管内(大分市・臼杵市・津久見市・由布市)の小・中学校での
臨時的任用職員、会計年度任用職員(非常勤職員)の勤務証明を希望する場合、
以下の手続きを行ってください。
在籍証明書等を希望する場合
ご本人様から、大分教育事務所 総務課あて、事前に電話連絡の後、以下の必要書類等をに郵送してください。
辞令の写しの有無、勤務期間の状況により、発行に時間がかかりますのでご了承ください。
必要なもの
1.依頼書 ※以下の必要事項が記入されていれば、書式は問いません。
- 氏名・ふりがな(勤務当時)
- 生年月日
- 証明の必要なすべての具体的な勤務期間(期間・学校名・職名(臨時講師・非常勤講師など)・採用形態(定員内・産育代替など))
- 連絡可能な電話番号・メールアドレス
- 必要な理由
2.勤務時の辞令の写し(お手元にある場合)
3.証明する様式(指定されている場合)
4.返信用封筒 ※5枚を超える場合は、25g超の切手料金になります。