本文
中津教育事務所管内での臨時的任用職員等の採用について
中津教育事務所管内での臨時講師等採用を希望する方へ
中津教育事務所管内(中津市・豊後高田市・宇佐市)の小・中学校で臨時的任用職員、会計年度任用職員(非常勤職員)としての任用を希望する場合、以下の手続きを行ってください。
臨時講師(養護教諭・学校栄養職員含む)・非常勤講師を希望する場合
事前に「大分県公立学校臨時講師等登録エントリー」を行う必要があります。
(1)教育人事課ホームページからWeb登録
(2)大分県教育庁教育人事課あて所定の履歴書と教員免許状等の写しを送付
(3)臨時講師等任用希望者名簿に登載
(4)名簿情報を元に教育事務所より電話連絡
臨時事務員・非常勤事務職員を希望する場合
欠員に応じ、ハローワークでの求人を行います。
応募の際には以下の書類を中津教育事務所へ提出してください。
(1)ハローワークの紹介状
(2)履歴書(以下の様式)
<臨時事務用>臨時的任用職員申込書 [Excelファイル/16KB]
<非常勤事務用>会計年度任用職員申込書 [Excelファイル/16KB]
※履歴が長い場合、別紙に履歴書を作成・添付しても構いません。
採用面接について
面接日時は教育事務所から電話等で連絡します。
当日の必要書類については、「臨時職員等採用面接での必要書類について」を参考にしてください。