本文
競争入札参加資格の変更届について(物品・役務等)
1.変更届について
入札参加資格審査の申請内容のうち次の事項について変更が生じたときは、競争入札参加資格登録事項変更届を提出してください。
(1)届出が必要な事項
【法人の場合】
1.名称(商号)の変更
2.代表者変更
3.本店住所/所在地・連絡先の変更
4.委任先(営業所等)の追加、削除、情報の変更
5.登録自治体の追加、削除
6.登録業種の変更
7.実印の変更
8.使用印鑑の変更
9.資格の取下げ
10.その他
【個人事業主の場合】
1.屋号の変更
2.婚姻等による氏名変更
3.本店住所/所在地・連絡先の変更
4.登録自治体の追加、削除
5.登録業種の変更
6.実印の変更
7.使用印鑑の変更
8.資格の取下げ
9.その他
(2)届出が不要な事項
1.資本金等の増額又は減額
2.代表者以外の役員の変更
3.大分県及び県内市町村との取引に関係のない支店の名称又は所在地等の変更
(3)届出方法
原則、電子申請システムから申請を行ってください。
やむを得ず紙で届出を行う場合は申請書類等をダウンロードして作成してください。
※電子申請システム
【変更】競争入札参加資格審査変更届 ・・有効期限が令和8年9月30日までの資格に対する届出です。
(4)様式等のダウンロード
電子申請の際に必要となる添付書類について、該当する様式をダウンロードのうえ
作成し、PDFに変換して電子申請の添付ファイルとして提出してください。
紙で申請する場合は、こちらの様式をダウンロードし、変更届を作成してください。
「添付書類一覧」をご確認のうえ作成をお願いします。
書類名 | ダウンロード | ||
---|---|---|---|
電子申請 | 紙申請 | PDF(電子・紙) | |
入札参加資格変更届添付書類一覧 ※はじめにご確認ください。 | 添付書類一覧 [PDFファイル/73KB] | ||
競争入札参加資格登録事項変更届(第7号様式) |
- |
変更届 [Excelファイル/17KB] | 変更届 [PDFファイル/75KB] |
競争入札参加資格登録事項変更届(第7号様式)(別紙) | - | 変更届別紙 [Excelファイル/17KB] | 変更届別紙 [PDFファイル/50KB] |
営業概要申請書(第4号様式) | 営業概要申請書 [Excelファイル/25KB] | 営業概要申請書 [PDFファイル/129KB] | |
使用印鑑届(第5号様式) | 使用印鑑届 [Excelファイル/15KB] | 使用印鑑届 [PDFファイル/55KB] | |
印刷設備等調書(別紙1) |
|
調書別紙1 [PDFファイル/41KB] | |
印刷関係取扱品調書(別紙2) | 調書別紙2 [PDFファイル/64KB] | ||
車両整備(修理)業者調書(別紙3) | 調書別紙3 [PDFファイル/67KB] | ||
地籍調査関係有資格者調書(別紙4-1) | 調書別紙4-1 [PDFファイル/43KB] | ||
地籍調査・類似事業 業務実績調書(別紙4-2) | 調書別紙4-2 [PDFファイル/30KB] |
(5)紙申請の場合の提出先
〒870-8501 大分県大分市大手町3丁目1番1号
大分県 会計管理局用度管財課 物品調達班(県庁舎本館2階)
その他、ご不明な点がありましたら、大分県会計管理局用度管財課にお問い合わせください。
電話番号 097-506-2968