本文
大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)の利用申請について
大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)で見積合せに参加する場合、ID・パスワードでシステムを利用することができます。
(1)申請の方法(新規交付・再交付)
新たに利用申請をされる方や、ID・パスワードを紛失してしまった方は申請書(様式第3号)を提出してください。
なお、申請書が当課に到着した日の翌週末をめどに、交付通知書を発送します。見積期限等の関係で、お急ぎの場合はその旨を必ずご連絡ください。
(2)提出書類
こちらの様式をダウンロードし、申請書を作成してください。
また、申請時には返信用の封筒を同封してください。
書類名 | ダウンロード | |
---|---|---|
大分県共同利用型電子入札システム(物品)利用申請書(第3号様式) | [Wordファイル/38KB] | [PDFファイル/174KB] |
返信用封筒(1通)・・・宛先を記入のうえ、切手を貼付してください。 |
(3)申請書提出先および注意事項
【提出先】
大分県 会計管理局用度管財課 物品調達班(県庁舎本館2階)
〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号
電話番号 097-506-2965
【注意事項】
・申請書提出時は必ず「ID・パスワード交付通知書」送付用の返信用封筒を同封してください。
・返信用の封筒には必ず宛名を記入し、切手を貼付してください。(返信先住所は申請者住所としてください。)