ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 土木建築部 > 公共工事入札管理室 > 競争入札参加資格に関する規定について

本文

競争入札参加資格に関する規定について

印刷ページの表示 ページ番号:0020220424 更新日:2023年8月18日更新

令和6・7年度競争入札参加資格に関する規定について

 大分県では、建設工事競争入札参加資格の有効期間を2年間としています。現在、県内・県外建設工事業においては、令和4・5年度の2カ年有効の資格を付与しています。今年度は定期の年(表年)に該当するため、入札参加資格の認定を希望される方全員が申請をする必要があります。

 また、建設コンサルタント等については、令和5・6年度の2カ年有効の資格を付与しています。今年度は中間年(裏年)に該当するため、新規申請の方又は測量、土木コンサル、建築コンサル、地質、補償のいずれかの区分について追加を希望される方について申請を受付けますので、事前に確認のうえ必要に応じて申請をするよう注意してください。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)