本文
平成19年度大分県中心市街地等消費者動向調査
平成19年度大分県中心市街地等消費者動向調査結果について
今回の調査では、消費者の日常の購買行動、中心市街地に立地する商業施設の利用状況、インターネットショッピングなど新たな商品購入方法の利用状況、県外における買物行動などについて調査を行いました。
調査の概要
(1)調査実施期間 平成19年11月
(2)調査対象者 県内に居住する20歳以上の女性5,017人
(3)調査方法 アンケート方式により実施。実施にあたっては、県内の商工会議所・商工会の協力により調査票を配布・回収
(4)回収状況 有効回答者数 3,468人(有効回収率69.1%)
(5)市町村名の表示
調査区域は、前回調査との比較を容易にするため旧市町村単位で設定しています。
そのため、報告書中の市町村名は旧市町村名で表示しています。
(2)調査対象者 県内に居住する20歳以上の女性5,017人
(3)調査方法 アンケート方式により実施。実施にあたっては、県内の商工会議所・商工会の協力により調査票を配布・回収
(4)回収状況 有効回答者数 3,468人(有効回収率69.1%)
(5)市町村名の表示
調査区域は、前回調査との比較を容易にするため旧市町村単位で設定しています。
そのため、報告書中の市町村名は旧市町村名で表示しています。
大分県中心市街地等消費者動向調査報告書
【全体版】
【分割版】