ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 商工観光労働部 > DX推進課 > 株式会社オートバックスセブンとの包括連携協定による成果と今後新たに行う取り組みについて

本文

株式会社オートバックスセブンとの包括連携協定による成果と今後新たに行う取り組みについて

印刷ページの表示 ページ番号:0002148395 更新日:2021年7月7日更新
大分県と株式会社オートバックスセブンは平成31年3月31日に包括連携協定を締結して以降、地域課題の解決に向けて、様々な場面で連携し協働してきました。
これまでの成果と実績を踏まえ、今年度より、新たに「県庁職員のデザインシンキング定着に向けた支援」と「データ利活用の推進」に取り組むことが決まりました。
県民本位の県政、持続的発展が可能な地域社会の実現を図るため、県民のニーズを元に行政サービスや制度、組織を変革するDxの推進に向けて、今まで以上に連携を強化し取り組んでいきます。
フォトセッション

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)