本文
経営革新計画承認事業者へのフォローアップ調査(実施状況調査)
調査内容
経営革新計画承認後、【決算期到来時】【計画承認後1年経過時】【計画終了時】の各時期に実施状況調査を行っております。
調査対象者の方へは、回答時期を迎え次第、順次「実施状況調査依頼」を文書にて送付いたします。
下記3つのどれに回答する必要があるかは、送付文書「経営革新計画の実施状況調査」中ほど「回答いただく調査名」で案内しております。
1.【決算期到来時調査】
計画期間内における下記2、3以外の決算を迎えたタイミングで、回答いただくものです。所要時間目安2分。
2.【計画承認後1年経過時調査】
承認後1年経過した後に決算を迎えたタイミングで、回答いただく調査です。所要時間目安10分。
3.【計画終了時調査】
計画期間終了後の調査です。所要時間目安20分。
回答方法はこちら#kaitou
▼調査時期目安▼
入力前に準備が必要なもの、及び注意事項
■直近の決算調書のスキャンデータ、または明瞭に撮影された写真データ
■「実施計画と実績」(申請書別表2のスキャンデータ、または明瞭に撮影された写真データ)
■回答内容について、回答完了後に確認する画面や、機能はございません。
■すべて入力いただいた後に、回答送信前に確認画面が表示されます。入力内容の保存希望される方は、そちらの画面を印刷ください。
回答方法
下記URLより電子申請にて回答ください (質問回答フォームに回答記入、必要ファイル添付の上回答)
1.【決算期到来時調査】
https://a4d53f14.form.kintoneapp.com/public/keikin-kakushin-fu-01
2.【計画承認後1年経過時調査】
https://a4d53f14.form.kintoneapp.com/public/keikin-kakushin-fu-02
3.【計画終了時調査】
https://a4d53f14.form.kintoneapp.com/public/keikin-kakushin-fu-03
※上記システム回答以外の回答方法を選択される方は、下記問い合わせ先まで連絡ください。
支援機関の方へ
令和5年8月より、本調査の案内方法を変更いたしました。
紙資料削減及び、事務処理の電子化、効率化の観点より実施した変更となります。
承認事業者様より相談ございましたら、下記を参考に入力補助ください。よろしくお願いいたします。
(変更後)
■事業者向け送付物「経営革新計画の実施状況調査について」
・案内文書(回答の必要な調査名掲載)
以上
(変更前)
■事業者向け送付物
・案内文書(回答の必要な調査名記載)
・記入様式一式
・別表1(計画概要)
・別表2(実施計画と実績)
■支援機関向け送付物
・案内文書(送付先事業者名及び、調査名記載)
以上
問い合わせ
大分県経営創造・金融課 経営革新班
Tel:097-506-3223
メールアドレス:a14120@pref.oita.lg.jp
様式(電子申請の場合不要)