ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活環境部 > 循環社会推進課 > 大分県産業廃棄物処理業者名簿

本文

大分県産業廃棄物処理業者名簿

印刷ページの表示 ページ番号:0001034533 更新日:2024年2月1日更新
 処理業者のうち、「優良産廃処理業者認定制度」及び「おおいた優良産廃処理業者評価制度」において認定を受けた優良産廃処理業者は、以下のリンクでも公開しています。
 優良認定を受けていることも処理業者選定の判断基準の一つとして活用してください。
 優良産廃処理業者を含む、産業廃棄物処理業者は次の名簿のとおりです。

感染性廃棄物の処理業者名簿について

名簿の使用方法

(1)この名簿は、ページ右上の更新日時点で大分県知事から産業廃棄物処理業の許可を取得している業者名簿です。なお、大分市内の産業廃棄物処分業者など、大分市長許可の処理業者については、この名簿には含まれていません。

(2)この名簿は、業者名の五十音順となっています。
(3)業者の許可内容については、概略しか掲載していませんので、委託契約を締結する際は委託しようとする業者の許可証で確認する必要があります。
(4)この名簿の作成後に業の廃止や更新許可、変更許可の取得、あるいは許可を取り消される場合等もありますので、委託契約を締結する際は委託しようとする業者の許可証で確認してください。
(5)事業者の許可番号は11桁ですが、一部のソフトでは先頭の「0」が省略されて表示される場合があります。

(6)県が主催又は共催した廃棄物の適正処理についての講習会等は、次のとおりです。

 講習会一覧 [PDFファイル/43KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)