ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 生活環境部 > 生活環境企画課 > 大分県交通安全教育講師を派遣します!

本文

大分県交通安全教育講師を派遣します!

印刷ページの表示 ページ番号:0002116953 更新日:2024年4月2日更新
 県では、交通安全に関する研修会や実技講習会を開催する団体等に対して、交通安全教育講師を無償で派遣する交通安全教育講師派遣事業を行っています。
 詳しくは、大分県生活環境部生活環境企画課交通安全推進班までお問い合わせください。

交通安全教育講師派遣事業

 「どのような場合に利用できるのか」や「申し込み方法」など、詳しくは、下のファイルをお開きください。

交通安全教育講師について

 現在、女性1名、男性9名、合計10名の講師を委嘱しています。

派遣の申請・報告について

 講師派遣をご希望の方(団体)は、下の様式に必要事項を記入のうえ、Faxもしくはメールで申し込みをしてください。
 交通安全教室(研修会)が終わりましたら、下の様式に必要事項を記入のうえFaxもしくはメールで実施結果の報告をお願いします。
交通安全教育講師派遣事業

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)