ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 障害福祉課 > 精神障がい者地域移行ラボラトリー”イコラボ”修了者名簿を掲載しました

本文

精神障がい者地域移行ラボラトリー”イコラボ”修了者名簿を掲載しました

印刷ページの表示 ページ番号:0002038725 更新日:2024年3月12日更新

精神障がい者地域移行ラボラトリー”イコラボ”修了者名簿

 大分県では、精神障がいのある方の地域移行・定着を推進していくことを目的に、地域移行ラボラトリー”イコラボ”という人材育成事業を令和元年度から実施しています。
 この事業は、相談支援専門員を対象としており、精神障がいのある方の地域移行・定着支援についての実践的な講義、事例検討、講師兼アドバイザーによる必要時の個別相談を行うことで、質の高い相談支援専門員を養成するものです。
 本事業を修了した相談支援専門員の名簿を掲載しますので、精神障がいのある方の支援にご活用ください。
 

R1~R3年度 修了者名簿

R4~R5年度 修了者名簿

事業概要

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)