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8.他の都道府県から大分県へ登録移転するとき(大分県への登録移転交付)
8.他の都道府県から大分県へ登録移転するとき(大分県への登録移転交付)
◆大分県の申請書(下記参照)を、現在登録のある都道府県へ提出してください。
※現在登録のある都道府県にて登録移転手続き後、書類は大分県へ転送されます。
※介護支援専門員証の交付を申請する場合は、介護支援専門員証交付申請書を提出してください。
介護支援専門員として実際に業務を行う際は、介護支援専門員証が必要となります。
※配達が確認できる方法(特定記録郵便や簡易書留など)で送付してください。
<登録移転申請>
提出物 | 備考 |
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介護支援専門員登録移転申請書(第2号様式) 第2号様式 [Excelファイル/48KB] |
必ず記入のこと |
(住所変更の場合)住民票 | 発行日から6ヶ月以内のもの |
(氏名変更の場合)戸籍抄本または戸籍謄本 | 発行日から6ヶ月以内のもの |
本人確認書類の写し (窓口にて提出の場合は本人確認書類掲示でも可) |
こちらをご確認ください ※必要書類リストの提出は不要 【マイナンバー】本人確認必要書類リスト [PDFファイル/512KB] |
現在登録の都道府県発行の介護支援専門員証 |
原本(写し不可) ※現在登録の都道府県にて回収 |
<介護支援専門員証の交付申請>
提出物 | 備考 |
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介護支援専門員証交付申請書(第6号様式) |
必ず記入のこと |
写真1枚 (縦30mm×横24mm) |
1.詳細は、介護支援専門員証交付申請書中の添付書類欄を参照すること 2.写真の裏面に申請者の氏名を必ず記入すること |
大分県収入証紙 2,400円 |
※収入印紙ではありませんのでご注意ください |
※大分県収入証紙の販売場所は、自治労会館(県庁舎隣)1階の生協売店、県保健所、
県振興局、県税事務所、県土木事務所 等となっております。