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更新申請に係る注意事項
更新申請に係る注意事項(短期入所生活介護、介護予防短期入所生活介護、介護老人福祉施設、介護老人保健施設、介護療養型医療施設)
1 添付書類の削減について
前回(平成25年度)の更新時に比べて、添付書類を削減しています。
申請にあたっては、「更新申請の手引き」を確認していただき、不要な書類を添付しないようご協力をお願いします。
【削減した主な書類】
(1)組織体制図
(2)介護職員について、資格を証する書類または経歴書
(3)運営規程
(4)申請する事業に係る資産の状況
(5)役員・管理者名簿
(6)介護サービス費の請求に関する書類(介護給付費算定に係る体制等に関する届出書、介護給付費算定に係る体制状況一覧表、添付書類)
(7)管理者の経歴書(介護老人福祉施設の場合)
(8)嘱託医契約書(介護老人福祉施設の場合)
2 指定(許可)更新に係る質問について
指定(許可)更新についての質問は下の質問票をお使いください。
(質問についての注意事項)
・質問についてはFaxまたはメールでの対応となります。電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。
Fax 097-506-1737
メール kourei-kaigoservice@pref.oita.jp
・質問1問につき、質問票1枚として下さい。
・回答にはお時間をいただく可能性があります。ご了承下さい。
・他の自治体の指定(許可)更新手続きに関する質問については、お答えできかねますので、所管する自治体までお問い合わせ下さい。
3 指定(許可)更新についてのよくある質問
下記のファイルをご覧下さい。