ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 福祉保健部 > 高齢者福祉課 > 「課題整理総括票・評価表の活用の手引き」の活用について

本文

「課題整理総括票・評価表の活用の手引き」の活用について

印刷ページの表示 ページ番号:0000292572 更新日:2014年8月20日更新

厚生労働省から、介護支援専門員のサービス担当者会議における多職種協働や、モニタリング結果を踏まえたより効果的なケアプランの見直しに資するため、「課題整理総括表」及び「評価表」が策定されるとともに、活用にあたっての「手引き」が作成されましたので、活用してください。

介護保険最新情報Vol.379「課題整理総括表・評価表の活用の手引き」の活用について(1)  [PDFファイル/1.82MB]
介護保険最新情報Vol.379「課題整理総括表・評価表の活用の手引き」の活用について(2) [PDFファイル/1.03MB]
課題整理総括票 [Excelファイル/50KB]
評価表 [Wordファイル/83KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)