本文
(お知らせ)おおいた歩得のAndroid端末におけるGooglefit歩数連携の不具合について
(お知らせ)おおいた歩得のAndroid端末におけるGooglefit歩数連携の不具合について
いつもおおいた歩得をご利用いただきありがとうございます。
現在発生している、Android端末における歩数連携及びアプリの起動ができない事象について、解消の目処がたちましたのでお知らせします。
不具合解消を図るため、アプリバージョンアップによる対応を実施いたします。
6月26日より1週間程度で更新を行うこととしておりますが、アプリ起動時に更新案内が表示された方から、順次更新作業を行っていただきますようお願いいたします。
不具合が生じていた期間の歩数のカウントにつきましては、更新作業後、過去15日分を遡って反映されることとなります。
Googlefitに過去のデータが残っていればアプリ内に反映されますので、歩数の反映に関して、改めて必要な手続はありません。
今後ともおおいた歩得をよろしくお願いいたします。
現在発生している、Android端末における歩数連携及びアプリの起動ができない事象について、解消の目処がたちましたのでお知らせします。
不具合解消を図るため、アプリバージョンアップによる対応を実施いたします。
6月26日より1週間程度で更新を行うこととしておりますが、アプリ起動時に更新案内が表示された方から、順次更新作業を行っていただきますようお願いいたします。
不具合が生じていた期間の歩数のカウントにつきましては、更新作業後、過去15日分を遡って反映されることとなります。
Googlefitに過去のデータが残っていればアプリ内に反映されますので、歩数の反映に関して、改めて必要な手続はありません。
今後ともおおいた歩得をよろしくお願いいたします。
アプリのアンインストールを行い、現在アプリが起動しない方
アプリをアンインストールしたことにより、現在アプリが起動しない方も同様にアプリバージョンアップの実施後に不具合が解消されることとなります。
6月26日より1週間程度で更新を行うこととしておりますので、アプリバージョンアップが完了するまでしばらくお待ち願います。
6月26日より1週間程度で更新を行うこととしておりますので、アプリバージョンアップが完了するまでしばらくお待ち願います。