本文
一般競争入札のお知らせ(印刷室製版機等賃貸借)
一般競争入札実施のお知らせ(印刷室製版機等賃貸借)
次のとおり一般競争入札を実施します。
なお、本件は「大分県共同利用型電子入札システム」により入札を行います。
「大分県共同利用型電子入札システム」へは、下記からログインしてください。
https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/
1 業務の種類
印刷室製版機等賃貸借
2 契約期間
令和7年1月1日から令和11年12月31日まで
3 業務場所
大分県庁舎本館1階 県政情報課印刷室
4 契約条項・入札説明書を示す日時
令和6年11月13日(水曜日)午前10時から11月28日(木曜日)午前10時まで
5 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札参加申請期限
令和6年11月25日(月曜日)午後5時
( 紙入札参加届出書の提出期限 同上(必着) )
6 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札金額の入力期限
令和6年11月28日(木曜日)午前10時
(紙による入札参加を希望する場合の入札書の提出期限 同上(必着))
7 「大分県共同利用型電子入札システム」による開札予定日時
令和6年11月28日(木曜日)午前11時10分
8 入札公告・入札説明書等
※「大分県共同利用型電子入札システム」上にも掲載しています。
(3)同等品認定申請書・質問票 [Wordファイル/36KB]
(7)紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/119KB]
9 問合せ先
大分県総務部 県政情報課 文書班
担当 前田
電話番号 097-506-2266
Fax 097-506-1713