本文
一般競争入札のお知らせ(公文書等デジタル化委託業務)
一般競争入札実施のお知らせ(公文書等デジタル化委託業務)
次のとおり一般競争入札を実施します。
なお、本件は「大分県共同利用型電子入札システム」により入札を行います。
「大分県共同利用型電子入札システム」へは、下記からログインしてください。
https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/
1 業務の種類
公文書等デジタル化委託業務
2 契約期間
令和6年7月19日から令和7年3月14日まで
3 業務場所
大分県公文書館(大分県大分市王子西町14番1号)
4 契約条項・入札説明書を示す日時
令和6年6月28日(金曜日)から7月12日(金曜日)午前10時まで
5 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札参加申請期限
令和6年7月10日(水曜日)午後5時
( ※資格を有する書類の提出期限 同上 )
6 「大分県共同利用型電子入札システム」による入札金額の入力期限
令和6年7月12日(金曜日)午前10時
7 「大分県共同利用型電子入札システム」による開札予定日時
令和6年7月12日(金曜日)午前11時
8 入札公告・入札説明書等
※「大分県共同利用型電子入札システム」上にも掲載しています。
(5)公文書等デジタル化リスト [PDFファイル/90KB]
(8)紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/119KB]
9 問合せ先
大分県総務部 県政情報課 文書班
担当 前田
電話番号 097-506-2266
Fax 097-506-1713