本文
一般競争入札のお知らせ(令和7年度大分県自動車税管理室各種事務補助委託)
次のとおり一般競争入札を実施します。
なお、本件は「大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)」により入札を実施します。
「大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)」へは、大分県のホームページ(用度管財課)からログインしてください。
https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/list22211.html
要求所属
大分県税事務所
委託内容
「住所等変更申出書の補正業務」、「身体障がい者減免現況調査回答書の振分業務」及び
「電話受付業務」
(詳細は下記の仕様書等をご覧ください)
委託期間
令和7年5月7日~令和7年7月18日
業務場所
大分県大分市大津町3丁目4番13号
大分県交通会館2F(自動車税管理室)
入札参加申請期限
令和7年3月24日(月)午後5時00分
入札金額の入力期限
令和7年4月1日(火)午後5時00分
開札予定日時
令和7年4月2日(水)午後2時00分
入札公告及び入札説明書(仕様書等)
・入札公告 [PDFファイル/89KB]
・入札説明書 [PDFファイル/147KB]
・入札説明書様式(様式1、様式2) [Wordファイル/18KB]
・仕様書 [PDFファイル/167KB]
・契約書(案) [PDFファイル/302KB]
・紙による入札書の提出手続 [PDFファイル/137KB]
・紙入札参加届出 [Wordファイル/38KB]
・紙による入札書・委任状 [Wordファイル/2.04MB]
入札参加の条件(抜粋)
・事前に入札参加申請を行い、入札参加につき承認を受けた者であること。
・一般財団法人日本情報経済社会推進協会によりプライバシーマークの付与認定を受けている者であること。
問い合わせ先
所在地:大分市府内町3丁目10番1号
部局等:大分県税事務所 総務課総務班
担当者:板井
電話番号:097-506-5772
ファックス:097-506-1815