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一般競争入札のお知らせ「税総合・自動車税システム一般業務用・維持管理用端末等に係る賃貸借」
1.公示日
2.競争入札に付する事項
調達をする物品等の種類及び数量
納入期限
詳細は要求仕様書による
納入場所
契約予定期間
3.「大分県共同利用型電子入札システム」における手続き
令和7年8月20日(水) 17時00分
【入札金額の入力期限】
令和7年8月28日(木) 17時00分
【開札予定日時】
令和7年8月29日(金) 10時00分
4.競争入札参加資格の申請
大分県が発注する物品等の調達、売払い及び役務の提供に係る競争入札に参加する者に必要な資格(令和2年大分県告示第326号)を有することが入札参加の条件となります。資格を有していない者が入札への参加を希望する場合は、予め下記担当課まで電話連絡の上、「競争入札参加資格審査申請書」から必要な様式のダウンロードを行い、申請をしてください。
※郵送等で申請書を提出する場合は、担当課へ連絡の上、封筒表面に「WTO随時資格申請書」と朱書きしてください。
・競争入札参加者の資格に関する公示
競争入札参加者の資格に関する公示 [PDFファイル/170KB]
・競争入札参加資格審査申請書(県庁HP内)
https://www.pref.oita.jp/soshiki/20100/shikaku2024.html
競争入札参加資格審査の申請に関してご不明な点がありましたら、下記までお問合せください。
【部局等】 大分県会計管理局用度管財課物品調達班
【電話番号】 097-506-2965
【メールアドレス】 a20100@pref.oita.lg.jp
5.入札公告及び入札関係書類(仕様書等)
種 別 | 書 類 等 一 式 |
---|---|
入札公告 | |
入札説明書 |
契約保証金免除申請書・質問票 [Wordファイル/20KB] |
設置・設定作業条件書 保守条件書 |
|
要求仕様書 | |
契約書(案) | |
機能等証明書 |
6.入札説明書等に関する質疑
質問に対する回答は、令和7年8月13日(水)までに、参加申請のあったすべての者に対して、Eメールで回答します。
7.入札参加条件(抜粋)
・電子入札システムによる入札参加の場合、「大分県共同利用型電子入札システム」による事前の入札参加申請を行い、入札参加について承認を受けていること。
・紙による入札参加の場合、事前に「紙入札(見積)参加届出書」を下記問合せ先へ直接提出している、若しくは郵送で提出していること。
・納入しようとする物品の機能等証明書(別添様式)を令和7年8月20日(水)17時00分までに提出し、審査を受け、承認を受けた者であること。