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大分県庁舎内における広告付デジタルサイネージ式庁舎案内板設置業務の一般競争入札について

印刷ページの表示 ページ番号:0002287067 更新日:2025年1月9日更新

大分県庁舎内広告付デジタルサイネージ式庁舎等案内板設置業務にかかる一般競争入札について

1-1.業務概要

 大分県庁舎本館1階のエレベータホール南側壁面にデジタルサイネージ式庁舎等案内板を設置し、維持管理を行うとともに、広告枠に表示する広告主の募集等、広告にかかわる業務を行う広告代理店を一般競争入札により募集いたします。

 概要 [PDFファイル/885KB]

1-2.案内板設置箇所及び期間

案内板設置箇所

(1)所在地  大分市大手町3丁目1番1号
(2)施設名  大分県庁舎本館 エレベータホール南側壁面 設置箇所 [PDFファイル/60KB]

<設置イメージ>

 設置イメージ(現在設置状況)

期間

 令和7年4月1日~令和10年3月31日

1-3.入札参加申込(詳細は「入札説明書等」を参照ください。)

入札に参加を希望する場合、受付期間内に県有財産経営室(大分県庁舎本館3F)へ必要書類を提出し、入札参加資格の確認を受けなければなりません。
入札参加資格確認結果については、後日入札参加資格確認通知書にて通知いたします。

提出書類

(1)大分県庁舎内広告付デジタルサイネージ式庁舎等案内板設置業務に係る
   入札参加資格確認申請書兼誓約書
(2)担当者届
(3)国又は地方公共団体の庁舎において、広告付デジタルサイネージ式庁舎等案内板の設置又は
   これに類するものの設置実績があることを証する書類(契約書の写し等)

入札参加申込受付期間

(1)受付期間
   令和7年1月9日(木曜日)から令和7年1月27日(月曜日)16時00分まで【必着】
(2)受付時間
   午前9時00分から午後5時00分まで
   ※ただし、日曜・土曜、祝日等の閉庁日を除きます。    

   注1) 書類の提出は上記申込期限内必着とし、提出書類に不備等がある場合は
       
期限内に修正してください。
   注2) 申込期限までに一般競争入札参加申込がない場合は、入札を中止します。

申込先及び申込方法

(1)申込先
 【所属名】 大分県総務部県有財産経営室
 【郵便番号・住所】 〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号 県庁舎本館3階
 【電話番号】 097-506-2972

(2)申込方法
 受付期間内に、上記申込先へ郵送(書留等の記録が残る方法に限る)又は持参によりお申し込みください。

1-4.入札

   
日 時 令和7年2月5日(水曜日) 午前10時00分

場 所

大分市大手町3丁目1番1号 大分県庁舎本館1階 12会議室

受 付

同会議室にて、入札当日の午前9時50分から10時00分まで受付を行います。

その他

a 郵便による入札は認めません。
b 入札、開札は、引き続いて行います。
c 受付時間は厳守です。遅れた方の入札参加は認められません。
d 入札参加資格がない方は、入札に参加できません。
e 入札参加のために、県庁舎の外来者用駐車場は利用できません。
f 入札場には、申込者またはその代理人のみ入場できます。(1者1名のみ)

1-5.その他注意事項

この入札案内のページは、入札説明書等の内容を抜粋して記載しています。
詳細な情報や入札に関する重要な注意事項等は入札説明書等に記載されていますので、
必ず以下の「募集資料」により、内容を確認してください。

2.提出書類、入札書類及び募集資料等各種様式ダウンロード

(1)提出書類

 

様式
(PDF)

様式
(Word)

・大分県庁舎内広告付デジタルサイネージ式庁舎等案内板設置業務に係る入札参加資格確認申請書兼誓約書(必須)

様式 [PDFファイル/53KB] 様式 [Wordファイル/19KB]

・担当者届(必須)

様式 [PDFファイル/65KB] 様式 [Wordファイル/19KB]

(2)入札書類

 

様式
(PDF)

様式
(Word)

・入札書

様式 [PDFファイル/81KB]

記載例 [PDFファイル/92KB]

様式 [Wordファイル/19KB]

・見積書
※入札の結果、落札者がおらず、見積もり合わせによる随意契約に移行する場合のみ使用します。

様式 [PDFファイル/78KB] 様式 [Wordファイル/20KB]

・委任状

様式 [PDFファイル/68KB]

様式 [Wordファイル/19KB]

・入札辞退届

様式 [PDFファイル/65KB] 様式 [Wordファイル/19KB]

(3)募集資料

公告 [PDFファイル/98KB]

入札説明書 [PDFファイル/177KB]

仕様書 [PDFファイル/283KB]

契約書(案) [PDFファイル/252KB]

大分県庁舎内広告掲載要綱 [PDFファイル/120KB]

大分県庁舎内広告掲載要領 [PDFファイル/89KB]

3.共通事項

(1)入札保証金

 大分県契約事務規則第20条第3項第2号の規定により免除とする。

(2)契約保証金
 落札者は、落札決定を受けた日から7日以内に契約書と契約金額の100分の10以上の
 契約保証金を提出する必要があります。
 ただし、次の場合は、契約保証金の全部又は一部の納付が免除されます。
 ア 契約者が保険会社との間に県を被保険者とする履行保証保険契約を締結したとき。
 イ 過去2年間に国(独立行政法人通則法第二条第一項に規定する独立行政法人及び
   国立大学法人法第二条第一項に規定する国立大学法人を含む。)又は地方公共団体
  (地方独立行政法人法第二条第一項に規定する地方独立行政法人を含む。)と種類及び
   規模をほぼ同じくする契約を2回以上にわたって締結し、かつ、これらを全て誠実に
   履行しているとき。

(3)その他
 落札者及び落札金額は公表します。
 契約代金は、契約締結後に発行する納入通知書により納付しなければなりません。

 入札参加資格がない場合、入札に参加できませんのでご注意ください。

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