ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 企画振興部 > 政策企画課 > 大分県の政策に関するアンケート調査結果について

本文

大分県の政策に関するアンケート調査結果について

印刷ページの表示 ページ番号:0000286446 更新日:2014年3月3日更新

この度のアンケート調査では、多数の方からご回答をいただき、誠にありがとうございます。
アンケートの調査結果がまとまりましたので、報告書により公表させていただきます。

報告書は、県全域の結果を集計・分析した調査報告書と、地域別や性・年代別など回答者の属性ごとに結果を集計・分析した詳細版の2種類です。

県としましては、今回のアンケート調査結果を今後の県政運営や政策立案等に活かしてまいりたいと考えています。
特に、アンケート調査にご協力いただいた皆様には、重ねてお礼申し上げます。

  
   ・大分県の政策に関するアンケート調査報告書 [PDFファイル/1.45MB]

   ・大分県の政策に関するアンケート調査報告書(詳細版) [PDFファイル/2.55MB]

   ※  詳細版につきましては、統計学上、属性ごとのサンプル数が少なく、標本誤差の範囲が大きくなっている面もある
      ため、参考資料とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お知らせ

昨今、行政機関等の職員を騙る不審な電話が見受けられますが、
今回のアンケート調査に関し、大分県並びに委託業者から県民の皆様にお電話することはありません。
あらかじめお知らせしますので、不審な電話にはご注意ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)