一般競争入札のお知らせ(県立学校体育館空調液化石油ガス(LPガス)供給単価契約)に係る一般競争入札のお知らせ
次のとおり一般競争入札を実施しますので、お知らせします。
なお、本件は「大分県共同利用型電子システム」により入札を行います。
「大分県共同利用型電子入札システム」へは、下記からログインしてください。
https://www.t-elis.pref.oita.lg.jp/hp/
入札する場合には、ICカード(電子証明書)とカードリーダーの準備及び利用者登録を完了していることが必要です。
大分県共同利用型電子入札システムについて下記のリンクを参照ください。
https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/list22211.html
一般競争入札に付する事項
1 業務名
2 履行場所
3 入札に係るスケジュール
内 容 | 期 限 |
---|---|
入札公告 | 令和7年6月16日月曜日 |
質問書の提出期限 |
令和7年6月18日水曜日17時まで |
質問書への回答 | 令和7年6月24日火曜日17時以降 |
電子入札システムでの参加申請期限 | 令和7年6月24日火曜日17時まで |
電子入札システムでの入札金額の入力期限 | 令和7年6月26日木曜日17時まで |
開札 | 令和7年6月27日金曜日10時 |
4 入札公告及び入札関係書類(仕様書等)
児童・生徒の熱中症対策及び避難所機能の強化を目的に、県立学校体育館に設置した空調のうち、液化石油ガス(LPガス)を熱源とする県立学校体育館において、平時はもとより大規模災害時等においても、県内全域で、液化石油ガス(LPガス)の供給、保安体制の確保を図るため、対象校10校一括して契約を締結するもの。
1 入札公告
2 入札説明書等
・設置校図面
3 その他提出様式
(1)入札内訳書(様式1) [Excelファイル/13KB] ※入札時に必ず添付のこと
<注意事項>
提出書類の不備等ございましたら、追加で提出いただく場合があります。
入札書受付締切期限から十分な余裕を持ってご提出いただくようお願いいたします。
詳細は、「入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト」掲載の
「大分県電子入札運用基準(物品・役務)」内、項目6をご覧ください。
■関連リンク
「入札関連事務電子化(物品・役務)特設サイト」(大分県HP)
https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/list22211.html
「大分県電子入札運用基準(物品・役務)」
5 質問の受付について
この業務について、質問があるときは以下の質問書の様式を用いて行ってください。
質問書提出期限:令和7年6月18日水曜日17時まで
■ 質問の回答
担当部局
〒870-8503 大分市府内町3丁目10番1号
Tel 097-506-5462