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大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)の利用申請について

印刷ページの表示 ページ番号:0002259797 更新日:2024年1月22日更新

大分県共同利用型電子入札システム(物品・役務)で見積合せに参加する場合、ID・パスワードでシステムを利用することができます。

(1)申請の方法(新規交付・再交付)

 新たに利用申請をされる方や、ID・パスワードを紛失してしまった方は申請書(様式第3号)を提出してください。

 なお、申請書が当課に到着した日の翌週末をめどに、交付通知書を発送します。見積期限等の関係で、お急ぎの場合はその旨を必ずご連絡ください。

(2)提出書類

 こちらの様式をダウンロードし、申請書を作成してください。

 また、申請時には返信用の封筒を同封してください。

利用申請書
書類名 ダウンロード  
大分県共同利用型電子入札システム(物品)利用申請書(第3号様式) [Wordファイル/38KB] [PDFファイル/174KB]
返信用封筒(1通)・・・宛先を記入のうえ、切手を貼付してください。    

(3)申請書提出先および注意事項

【提出先】

大分県 会計管理局用度管財課 物品調達班(県庁舎本館2階)

〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号

電話番号 097-506-2965

 

【注意事項】

・申請書提出時は必ず「ID・パスワード交付通知書」送付用の返信用封筒を同封してください。

・返信用の封筒には必ず宛名を記入し、切手を貼付してください。(返信先住所は申請者住所としてください。)

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