ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 農林水産部 > 水田畑地化・集落営農課 > 大分県産なつほのかのロゴマーク等制作委託業務に係る企画提案競技のお知らせ

本文

大分県産なつほのかのロゴマーク等制作委託業務に係る企画提案競技のお知らせ

印刷ページの表示 ページ番号:0002179109 更新日:2022年6月17日更新

※多数のご応募をいただいた本提案競技について、受託者選定における審査結果通知を送付しております。

※本提案競技は提出を締め切りました。

大分県産なつほのかのロゴマーク等制作委託業務に係る企画提案競技のお知らせ

 大分県では、近年の水稲の不作傾向における対策の1つとして、令和4年度より新品種「なつほのか」を導入することとなっています。
 今回、「なつほのか」の品種名を浸透させて、「大分県産」の新たな米として親しみや愛着を持ってもらうとともに、効果的な情報発信を行っていくために「大分県産なつほのか」のロゴマークを制作委託等を行うものです。制作されたロゴマークは、品種としての認知度向上に係る広報物やSNS等の広報媒体等で活用していく予定です。


「なつほのか」は、“収穫の夏にきれいな稲穂がたわわに実る様子をイメージ”して命名されています。詳細は下の質問票に対する回答をご覧ください。



 本事業の委託先選定については、企画提案競技を行うこととします。応募の方法等については、募集要項及び以下をご確認下さい。


1 提案募集する業務

(1)業務名
 大分県産なつほのかのロゴマーク等制作委託業務

(2)業務内容
 仕様書のとおり

(3)契約期間
 契約締結日から令和4年6月30日(木曜日)まで

2 参加資格

募集要項「3.(6)参加資格」のとおりとする。

3 契約限度額

452,000円(消費税、地方消費税含む)

4 企画提案書データ等の提出

(1)提出データ
 募集要項「3.(2)提出データ」に定められたデータを提出してください。
 様式は以下からダウンロードしてください。

(2)提出期限
 令和4年5月16日(月曜日)17時まで

(3)提出先
 大分県水田畑地化・集落営農課
 e-mail:a15290@pref.oita.lg.jp

(4)提案にかかる経費
 提案にかかる経費は、企画提案書提出者の負担とします。

(5)質問提出期限
 令和4年5月2日(月曜日)17時まで


5 応募・問合せ先

〒870-8501
大分市大手町3-1-1
大分県 農林水産部 水田畑地化・集落営農課 集落営農課(大分県庁 本館9階)

(Tel)097-506-3596
(Fax)097-506-1759
(Eメール)a15290@pref.oita.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)