ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織からさがす > 商工観光労働部 > DX推進課 > 湧く沸くDXおおいた モデル事業者による中間報告会の参加者を募集しています!

本文

湧く沸くDXおおいた モデル事業者による中間報告会の参加者を募集しています!

印刷ページの表示 ページ番号:0002204268 更新日:2022年11月16日更新

モデル事業者10社による中間報告会を開催します!

湧く沸くDXおおいたロゴ

大分県は、デジタル化の進展などにより変化する社会環境の中においても、事業者が事業を継続し成長できる体制を構築するため、DXを支援するパートナー事業者との共創により県内事業者のDXを支援する「おおいたDX共創促進事業 ~湧く沸くDXおおいた~」を実施しています。

10月から始動した「伴走型モデル創出プロジェクト」。

本プロジェクトでは、選抜されたDX宣言事業者がパートナー事業者との共創によりDXに挑戦し、県内事業者の参考となるモデル事例を創出します。

この度、DXに対する不安や悩みを抱えている県内事業者を後押しするとともに、大分県のDXをさらに熱量の高い取組にするべく、取組内容の中間報告会を開催いたします。

今まさに、DXに挑戦している事業者の勇姿やその想いをぜひご覧ください。

DXを検討されている事業者の皆様はもちろんのこと、新しい挑戦を考えている事業者様にも多くの刺激を感じていただける機会です。

ぜひ一緒に大分県のDXを盛り上げていきましょう!

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

申込みリンクボタン

1 日時・場所

日時:令和4年12月14日(水)13:30~16:00

場所:レンブラントホテル大分 二豊の間(オンライン参加も可)

※どなたでも参加できます。参加費は無料です。

2 内容

・「湧く沸くDXおおいた」事業内容のご説明

・モデル事業者10社の発表・講評

・交流会、DX無料相談会

リンクボタン

3 参加方法

以下、エントリーフォームからお申し込みください。

https://wakuwaku-dx-oita.com/model-project-interim-report-entry/

QRコード

【申込締切】12月13日(火) 17時