総合評価一般競争入札のお知らせ(県立学校・市町村立学校インターネット閲覧に係る仮想化システム賃貸借契約)
総合評価一般競争入札のお知らせ(県立学校・市町村立学校インターネット閲覧に係る仮想化システム賃貸借契約)
以下のとおり総合評価一般競争入札を実施します。
1 競争入札に付する事項
(1)調達する特定役務の種類
県立学校・市町村立学校インターネット閲覧に係る仮想化システム賃貸借契約(長期継続契約)
(2)契約期間
令和5年3月1日から令和10年2月29日まで
(3)調達内容
「県立学校・市町村立学校インターネット閲覧に係る仮想化システム賃貸借契約仕様書」
のとおり
(4)納入場所
大分県が指定する場所
2 スケジュール
(1)契約条項を示す日時及び場所
令和4年5月6日(金曜日)から令和4年6月15日(水曜日)まで(日曜日、土曜日、国民の祝日
に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日及び年末年始の休日を除く。)の午前9時から
午後5時まで、3の契約及び業務担当部局で示す。
(2)競争入札に参加を希望する者の資格審査申請期間(公告時に資格登録されていない者のみ)
自 令和4年5月 6日(金曜日)
至 令和4年5月20日(金曜日)
(3)入札説明書等に関する質問等の受付期限
令和4年5月27日(金曜日)
(4)入札参加申請の期限
令和4年6月3日(金曜日)
(5)開札
令和4年6月16日(水曜日)午前10時
(6)提案書提出期限
令和4年6月16日(水曜日)午前12時
(7)プレゼンテーション
令和4年6月27日(月曜日)
※実施場所及び開始時間については、予定価格の制限の範囲内の価格をもって有効な入札を行った
者へ改めて通知する
(8)契約締結
令和4年6月末予定
3 契約及び業務担当部局
〒870-8503 大分県大分市府内町3丁目10番1号 大分県庁舎別館7階
大分県教育庁教育デジタル改革室
電話番号 097-506-5441
Fax 097-506-1831
Mail a31070@pref.oita.lg.jp
4 入札説明書等の交付
上記3の業務担当部局宛てメールアドレスに申し込みを行った者に対してメールにて交付する。
件名:「県立学校・市町村立学校インターネット閲覧に係る仮想化システム賃貸借契約」に係る
入札説明書等の交付について(依頼)
詳細は、下記の公告をご覧ください。