ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 入札・契約関連情報 > 入札・契約関連情報 > 一般競争入札のお知らせ(県立学校グリストラップ汚泥処分委託業務)

一般競争入札のお知らせ(県立学校グリストラップ汚泥処分委託業務)

印刷用ページを表示する掲載日:2025年7月29日更新

 次のとおり一般競争入札を実施しますので、お知らせします。                                           なお、本件は「大分県共同利用型電子システム」により入札を行います。
 「大分県電子入札運用基準」を下記リンクから必ずご覧ください。            /uploaded/life/2212468_3924667_misc.pdf  

 入札する場合には、ICカード(電子証明書)とカードリーダーの準備及び利用者登録を完了していることが必要です。
 大分県共同利用型電子入札システムについて下記のリンクを参照ください。
https://www.pref.oita.jp/site/buppin-nyusatsu-denshika/list22211.html

 紙による入札を希望する場合は、別添の紙入札参加方法をご覧になり、「紙入札参加届出書」を指定の期日まで提出し、参加承認後に入札期限内に以下の部局へ入札書を提出してください。なお、紙入札参加届出書及び入札書は持参により提出してください。

紙入札参加方法 [PDFファイル/89KB]

・提出先部局

 大分県大分市府内町3丁目10番1号
 大分県庁舎(別館)7階 教育財務課 財務支援班

 

 

 

一般競争入札に付する事項

1 業務名

県立学校グリストラップ汚泥処分委託業務

2 入札に係るスケジュール

入札スケジュール
内   容 期    限
入札公告 令和7年7月29日火曜日
質問書の提出期限

令和7年8月1日金曜日17時まで

質問書への回答 令和7年8月5日火曜日17時まで
電子入札システムでの参加申請期限 令和7年8月5日火曜日17時まで
電子入札システムでの入札金額の入力期限 令和7年8月8日金曜日9時まで
開札 令和7年8月8日金曜日10時

 

3 入札公告及び入札関係書類(仕様書等)

4 質問の受付について

この業務について、質問があるときは以下の質問書の様式を用いて行ってください。

質問書提出期限:令和7年8月1日金曜日17時まで

質問書 [Wordファイル/1.3MB]

■ 質問の回答

担当部局

大分県教育庁教育財務課 財務支援班
〒870-8503 大分市府内町3丁目10番1号
Tel 097-506-5416

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)