ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 教育委員会 > 教育庁各課・所 > 社会教育課 > 令和4年度「生涯を通じた障がい者の学び支援事業」に係る第2回地域連携コンソーシアム会議を開催しました

令和4年度「生涯を通じた障がい者の学び支援事業」に係る第2回地域連携コンソーシアム会議を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日:2022年12月5日更新

大分県では、今年度より文部科学省の委託事業を活用して「生涯を通じた障がい者の学び支援事業」を実施しています。事業を推進するため、「地域連携コンソーシアム」を立ち上げ、県内各地の教育、福祉、関係団体、行政の各分野の方々に委員を委嘱(別添委員名簿参照)し、事業の方向性について協議していただきます。

第2回の会議を令和4年11月16日 水曜日 13時30分~15時40分に県庁舎新館133会議室で実施しました。

全体会の後3つの分科会に分かれ、熱心な協議が行われました。会議の内容は、別添議事録を御覧ください。

全体会① 小俣さん発表

全体会の様子              

 

分科会① 分科会② 分科会③

 

分科会の様子

 

 

添付資料:(1)コンソーシアム資料 (2)議事録

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)