ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

教育行政へのご意見・ご提案

印刷用ページを表示する掲載日:2024年12月18日更新

大分県教育委員会では、県民の皆さんからの教育行政に関するご意見・ご提案をメールで受け付けています。いただいたご意見・ご提案は、担当課で検討させていただき、「教育県大分」の実現につながる政策への反映を進めていきます。

ご意見・ご提案の送信方法

記入項目

下記の項目をメール本文に記入の上、送信してください。

  1.  回答の要否         ( 必 須 )
  2.  あなたの氏名      ( 必 須 )
  3.  あなたの住所      ( 必 須 )
  4.  あなたの電話番号( 必 須 )
  5.  ご意見・ご提案   ( 必 須 )

送信先

お願い

  1. 回答を求めるときは、必ず、住所、氏名、電話番号を記載してください。
    回答は原則、メールで行いますが、内容によっては回答できない場合がありますのでご了承ください。
  2. 県内の市町村立小・中学校等に関することは、まずは各市町村教育委員会へお問い合わせいただくことをお勧めします。
  3. 国、市町村、民間企業等に対するご意見などには、ご利用できません。
  4. 営業活動(紹介、斡旋)や団体活動(参加要請等)などは、対応せず削除します。
  5. 県教育委員会の担当部署への事務連絡などにはご利用できません。

個人情報の取扱いについて

個人情報については適正に管理を行い、他の目的に使用することはありません。